旦那が見ていたデリケートゾーン黒ずみのサイト・・・

旦那がデリケートゾーンの黒ずみサイトを見ていた

ついさっきまで子づくりでもセックスが出来る!と少し嬉しく思ってましたが、何気にブラウザの履歴を見てみるとデリケートゾーンの黒ずみに関するサイトがいっぱい出てきました。

人のアソコなんて見たことがないから、自分のアソコの色がどの程度なのか分からないけど、男の人は他の女性のデリケートゾーンを見たことがあるからどれくらい黒ずみがあるのか分かるってこと?

子づくりの話題が出てからデリケートゾーン黒ずみサイトを見る理由が分からない

気になって過去の履歴を見てみてもそれらしきサイトは全然出てこないのに、子づくりでセックスをするって話をした時期からデリケートゾーンの黒ずみ解消やらデリケートゾーンの黒ずみ美白とかクリーム・レーザーのサイトを見出してる。どういうこと?

旦那は私のデリケートゾーンに黒ずみがあるから性欲が減ったってこと?とか考えていると少しショックで、さっきまでの子づくりやセックスが出来ることなんて忘れてしまいたいってなっています。

デリケートゾーンの黒ずみなんて誰でもあるでしょ!

本当に旦那がこんなサイトばっかり見る理由が分からない。

付き合っていた期間を入れると8年くらい私としかセックスをしていないと思っていたのに、このタイミングで調べるってことは他の女とやってたってこと?

書いてるうちに段々腹が立ってきた。

ちなみに旦那が見てたサイトです。

新常識の膣ケア インティマレーザー|美容医療・美肌治療の湘南美容皮膚科

美容婦人科(黒ずみ解消(ホワイトニング)) | ゆかりレディースクリニック 神戸市三宮にある婦人科

デリケートゾーンの石鹸についての質問です。デリケートゾーンの黒ずみ落... - Yahoo!知恵袋

デリケートゾーン黒ずみ【陰部の美白ピンク計画】解消クリーム17選

Amazon | 女性 デリケートゾーンケア | 通販

他にも二人で使っている質問サイトのアカウントで自分で質問もしているようでした。

もしそう思ってるんなら直接言えばいい!言えないのは他の女と比べてそう感じたから?

浮気とかマジ最低。

せっかく勇気を出してセックスをするきっかけを作ったのに、もうそんな気分じゃない…泣きそう。

携帯チェックとかしたくないなぁ。直接聞きたいけど、セックスの話をするよりも勇気がいるよ…

デリケートゾーンの黒ずみサイトの履歴くらい消せよ!

本当に私のデリケートゾーンに黒ずみがあったとして、それを解消しようと考えてくれるのは嬉しいけど、他の女と比べてる事に間違いはないだろうから、それがAVであって欲しい!ってのが今の一番の願い。

聞かずにそう思うことにしよう…

でも、そんなサイト履歴残したり、質問を共有のアカウントでするなよ!

旦那の質問を見直して安堵!

気になってもう一回質問を見直すとAV女優と比べてと書いてましたw

耐えた!本当に耐えた!

そりゃAV女優の方は人に見られる職業だから、一般人よりデリケートゾーンの黒ずみ解消や美白に力を入れてるのは当たり前!

純粋と思うようにしようw

ああなんとなく安心。