セックスの内容ばかりで変態に思えてきた…

約半年ぶりにセックスをしました

今回もまたセックスの話ですみません…

ついにセックスが出来ました!

内容を事細かく書きたいのですが、ゴリゴリにエロいセックスではなく本当に子づくりという感じでした。

少しアツイものを期待していたのですが、旦那が射精して終わり。

時間にして10分も無かったと思います。

でも久しぶりに出来て良かったです!

妊娠していなかったら来月も出来る!

今回は私の攻めが甘かったので、旦那もその気にならなかったのかな?と思い、もし来月も出来るなら本気で攻めて見たいと思います。

調べてみると1ヶ月無いとセックスレスなんですね。

1ヶ月無い夫婦なんてそこら中にいそうですよね。

付き合っていた頃でさえ1ヶ月に1回も無かったです。

セックスレスの女性が自分でしている割合が高くてビックリ

ネットでセックスレスの女性がどうやって性欲処理をしているのか調べてみました。

「この1か月間にマスターベーションをしたか」と訊ねたところ、40代男性の80.4%、40代女性の42.6%が「ある」と回答した。夫婦のセックスレスが進む一方、男女ともに性欲を自ら処理しているようだ。

増えるセックスレス夫婦 解消されない欲求はどこに向かうか│NEWSポストセブン

女性でもこんなに高い数字が出てビックリしました!

やっぱり女性も性欲が抑えられない時ってありますよね?

私だけじゃないと知って安心しました笑

妊娠しているかどうか一ヶ月後が楽しみ

妊娠しているしていないにしろ、一ヶ月後が楽しみです。

もうすぐ30歳なので、一人目が早く欲しいのは事実です。

子どもが出来ると完全セックスレスになるという不安は物凄く大きいですが、そうならないように努力するしかありません。

 

探してみるとこんな本もありました。

読んでみて勉強したいと思います!

夫婦生活の事を書くつもりだったのに

ブログを始めようと思ったきっかけは普通の夫婦生活を日記代わりに書こうと思っていたのですが、気がつけばセックスレスの話題ばかり。

これが、夫婦生活日記や子育て日記になるように努力します!

あと数ヶ月はセックスの話題しか無いような気がしますが…笑