セックスの事しか考えてない自分が情けない

ブログを始めてセックスレス、セックス、子づくりの事ばかり考えてないいる自分が恥ずかしいです。

旦那がお風呂に入ってる間に準備?笑

何の準備?

一応夕方にムダ毛を剃り、それらしい下着も買いに行きました。

半年以上ぶりのセックスをどれだけ楽しみにしてるんだ!と自分でも思いますが、楽しみで仕方ないです。

旦那も普段は朝風呂派なんですが、今お風呂に入ってるって事はその気になってると受け取っていいのかな?

普通の夫婦ならこんなに気合いれないよね?

夫婦でセックスをするなんて当たり前の事なのに、何気合をいれてるんだか…

どうやって事が始まるのかさえも分からなくなってます。

早くしたい!とか言うと変態みたいですよね笑

一発で妊娠するのを望んでるのか、数ヶ月はセックスを楽しみたいのかまだ分かりません。

妊娠するのは勿論嬉しい。

お互いの両親からも子どもはまだか?とたまに聞かれるので、早く孫を見せたいという気持ちもあります。

旦那がお風呂から上がったらビールを飲んでスタート予定

ふぅ、緊張緊張!

頑張るぞい!