旦那にブラウザの履歴に残っていたサイトについて問いただしました

昨日、ブラウザの履歴を何気に見ているとデリケートゾーンの黒ずみに関するサイトを旦那が見ていたり、質問サイトでそのような質問を投稿していたことが発覚

maemaend.hatenablog.com

昨日の夜、旦那に何でそんなサイトを見たのか聞きました

AVで見るアソコと私のアソコの色が違うから気になって調べてみたら、止まらなくなって質問も投稿してしまったとのことでした。

まぁ、お小遣いは釣道具にほぼ充てているのは分かっているので、浮気や風俗で私以外の女の人のデリケートゾーンと比べて、私に黒ずみがあるとかそういうことでは無いと思っていましたが、それでも少しは浮気や風俗を疑っていました。

AVなんて私でも見るし、男性なら当たり前だから良いとして。

AV女優のアソコと比べるって幼稚すぎる!と笑ってしまいました。

排卵日検査薬を使用してみて

昨日の夜に一度検査をしてみても、まだ排卵日ではなかったので昨日はセックスができませんでした。

朝一番の尿では検査しても結果が分からないということでしたので、さっき二回目の尿で検査をすると見事陽性!

検査薬のサイトを見てみると

陽性反応が出たら、
すぐにセックスのタイミングをもちましょう。

排卵日予測検査薬 | ロート製薬: 商品情報サイト 

とありましたので、今日はセックスが出来る!笑

何ヶ月ぶりという感じですが、朝から気分を高めていこうと思っています。

旦那がその気になってくれるかが心配

旦那は子づくりに賛成してくれたものの、やはり性欲はあまりないようなので、不安の種はそこだけです…

さっきLINEでもしかしたら排卵日かもと伝えると、オッケー!と返ってきたので少し期待はしています。

一発でヒットして欲しいけど、もう少しセックスもしたい

一回で子どもが出来るに越した事はないんですが、今までのセックス回数が少ないので、せっかくなのでもう少ししたいなぁというのが本音です。

久しぶりすぎて、どうやってそんな雰囲気に持っていけばいいのか分かりません笑

旦那から来てくれればいいのですが、もしかしたらこっちから要求しないとそうならないかもしれません。

もう今日は覚悟を決めて、こっちからそういう風になるよう持ち込んでみたいと思います。