不倫ドラマが大嫌い!主婦が不倫を望んでるように見える

やっとセックスレス以外の記事を書こうと思いました。

ここ数年、主婦が不倫をするドラマが人気のようですが、それってどうなの?っていつも思います。

不倫のドラマをするならワイドショーで不倫批判するなよ

ドラマで散々不倫を放送しておいて、いざ芸能人が不倫をすると物凄いバッシングで芸能界から干されたりもしていますよね?

私がおかしいのかも知れませんが、ドラマでの不倫も相当不快に感じています。

そんなドラマを放送しているテレビ局が実際に不倫をしている芸能人をバッシングするっておかしくないですか?

不倫が許される芸能人と許されない芸能人の違い

最近ではたけしさんが愛人と事務所を設立したと報道されていましたが、ベッキーがバッシングされてたけしが許される違いは何?

同じ不倫なのに…

歌舞伎役者なんて不倫、愛人、隠し子が当たり前の世界だと思いますが、それらも余り否定されることなく凄い人というような扱いを受けているように感じられます。

嫌なら見なきゃいいだけで済まない

嫌なら見るな!という風に思うかもしれませんが、ママ友と話しているとそういったドラマの話題は少なからず出てきます。

キュンキュンした!というママも多くいますが、いつも何がキュンキュンしただよ!

じゃあ不倫すれば?

実際に出来ないからドラマを見て楽しんでるのは分かります。

エンターテイメントとして見てるのも勿論分かってはいるんですが、不倫が題材になっているというだけで不快感を感じる人だって一杯いると思います。

実際に不倫された人が見たらとか考えないの?

ドラマでは主婦が不倫をする場合が多いですが、実際の不倫はやはり男性がすることが多いと思います。

不倫をされた妻は子どもさえいなかったらすぐにでも離婚したい!や死にたい!とまで思っている人もいると思います。

私も不倫ではないですが、セックスレスになった時に浮気を疑った時、消え去りたいと思ったことがあります。

そういった人たちの事を考えず、視聴率が取れるから不倫を題材にドラマを作ろうというのはいかがなものでしょうか?