生理遅れ・体調が悪いと思ってたらまさかの妊娠!

子づくりのために長年のセックスレスから脱却できたと思いきや、一発ヒットしました! 望んでたことなので勿論うれしいんですが、せっかくセックスレスを脱却しこれから少しの間は夫婦生活を楽しめるかな?と期待していただけに残念な部分もあります。 でも…

前回に続き、不倫・浮気が題材のドラマについて

不倫・浮気が題材のドラマってエンタメとして楽しんで見てる人が多いのかな? 実際にされた人からすれば、予告を見るだけでも苦痛なような気がします。 当人は隣で見られるのがツラそう された側は勿論見るのはツライので、見ない前提で不倫や浮気をしてバレ…

不倫ドラマが大嫌い!主婦が不倫を望んでるように見える

やっとセックスレス以外の記事を書こうと思いました。 ここ数年、主婦が不倫をするドラマが人気のようですが、それってどうなの?っていつも思います。 不倫のドラマをするならワイドショーで不倫批判するなよ ドラマで散々不倫を放送しておいて、いざ芸能人…

セックスの内容ばかりで変態に思えてきた…

約半年ぶりにセックスをしました 今回もまたセックスの話ですみません… ついにセックスが出来ました! 内容を事細かく書きたいのですが、ゴリゴリにエロいセックスではなく本当に子づくりという感じでした。 少しアツイものを期待していたのですが、旦那が射…

セックスの事しか考えてない自分が情けない

ブログを始めてセックスレス、セックス、子づくりの事ばかり考えてないいる自分が恥ずかしいです。 旦那がお風呂に入ってる間に準備?笑 何の準備? 一応夕方にムダ毛を剃り、それらしい下着も買いに行きました。 半年以上ぶりのセックスをどれだけ楽しみに…

旦那にブラウザの履歴に残っていたサイトについて問いただしました

昨日、ブラウザの履歴を何気に見ているとデリケートゾーンの黒ずみに関するサイトを旦那が見ていたり、質問サイトでそのような質問を投稿していたことが発覚 maemaend.hatenablog.com 昨日の夜、旦那に何でそんなサイトを見たのか聞きました AVで見るアソコ…

旦那が見ていたデリケートゾーン黒ずみのサイト・・・

セックスレスになった原因は旦那の性欲が少なくなった事だと、ついさっきまで思っていたんですが、ふとブラウザの履歴を見るとデリケートゾーンの黒ずみ?に関するサイトがいっぱい出てきました・・・私が旦那の性欲をなくしてるのか不安になってきました。

結婚して5年、急激にこどもが欲しくなってきた

結婚して5年が経ち、生活も安定してきたのもあってか急激に子どもが欲しくなってきました。 周りが妊娠・出産ラッシュというのもあるとは思います。 まずは排卵日検査薬を買ってみた 最近森三中の大島さんのCMでよく見かける排卵日検査薬を買ってみました。 …

結婚して早5年経ってセックスレス気味

他の夫婦はどのような年数でセックスレスになるのか 付き合って3年、結婚して5年が経過してセックスの回数が極端に減りました。 今は半年に一回あれば良い方です。 付き合っていた頃から友達に聞いたよりも少なく1ヶ月に一回程度でしたが、結婚してからもそ…