前回に続き、不倫・浮気が題材のドラマについて

不倫・浮気が題材のドラマってエンタメとして楽しんで見てる人が多いのかな?

実際にされた人からすれば、予告を見るだけでも苦痛なような気がします。

当人は隣で見られるのがツラそう

された側は勿論見るのはツライので、見ない前提で不倫や浮気をしてバレた人、バレてないけど申し訳無さがある人にとっては隣で見られるのってツライだろうなぁ。

私はされたかどうか分からない。お小遣いをほぼ全額釣り道具に充ててるのでしていないと信じてるけど、真実は分からないです。

ここまで、不倫・浮気のドラマが多くなるまでそれ自体考えた事も無かったです。

旦那は楽しんで「あなたには帰る家がある」を見ている様子

テレビでは見ていないんですが、寝る前にTVerというアプリで「あなたには家がある」というドラマを見ているようです。

私はそういったドラマが嫌いなので、できるだけ音声が耳に入らないようにイヤホンをしているのですが、イヤホンをしていても少しは聞こえてきます。

内容は旦那が不倫をして、妻が怪しんでいる?という感じでした。

浮気をしている男性の特徴といったような音声も聞こえてきて、こういった情報を鵜呑みにして何もないのに、疑われる人もいるんだろうなぁと感じました。

その中に「スマホを肌身離さず持っている」というものがありました。

旦那も私もスマホのゲームにハマっていて、常にスマホを手に持っています。妻か夫のどちらかが全くゲームをしない夫婦だと、ゲームをするためにスマホを手から離さないという状況を理解出来ずに怪しむということもあるでしょう。

なんだかなぁ。

浮気・不倫ドラマをどういう風に楽しんでるのか知りたい

ここまで浮気や不倫のドラマが多いということは視聴率が取れるということなんでしょうが、一体どういった層がどういう風に楽しんでいるのかを知りたいと純粋に思いました。

ブログやレビューサイトを見ても、演技や内容に対する意見が多く不倫ドラマ自体をどう思っているかというのは調べられませんでした。

まだ不倫ドラマについてグチグチ言っちゃうかも

旦那が隣で見ていると嫌でも音声が聞こえてくるので、また来週にグチグチ言っちゃうかも…

出来れば隣で見てほしくないなぁ。言ったら私が浮気してるみたいでイヤだから言わないけど笑